QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2017年09月21日

野菜で包むお肉

山形市まつげエクステtorico.のあきです(^^)

友人に会いに、
久しぶりに仙台へ行ってきました☆

時間もちょうどお昼時だったのでランチへ~♪♪

野菜で包んで食べる
ベジップWORLD BBQさんへ行ってきました☆

店内はオシャレな雰囲気で、
女性が多かったです!!


食べ放題の時間内であれば、
野菜・お肉・サイドメニュー・ドリンクが
お代わり自由\(^-^)/


野菜と一緒に食べれるので、
変に胃もたれしなくて良いですよ(・∀・)笑
そして美味しい(●^o^●)


デザートコーナーには
チョコレートフォンデュもありました(σ≧▽≦)σ

お腹が満たされた私たちは駅まで歩くことに=3

途中で可愛らしいワンちゃんもいました(∩_∩)


美味しい物食べて、友だちと喋りまくって、
買い物してすごーく充実した1日でした( v^-゜)♪



  


Posted by eye lash salon torico. at 09:00Comments(0)スタッフブログ

2017年09月20日

大好きなラーメン屋さん

 
山形市まつげエクステサロンtorico.のまやですgirl


南陽市にあるラーメン屋さんで1番大好きな”囲ろり”さん。


久しぶりに行ってきましたicon21




辛みそラーメン




辛みそチャーシューに角煮トッピング



相変わらずおいしかったicon06



みなさんもぜひ行ってみてくださーーい!!!  


Posted by eye lash salon torico. at 09:00Comments(0)スタッフブログ

2017年09月19日

アッシュカラー



山形市まつげエクステtorico.めいです★


髪を染めにライラックさんへ〜٩( ᐛ )و


今回も暗めに入れてもらいました^_^





カラーの後、予定が特になかったので笑
仕上げのアイロンもコテもしてもらいませんでした!


トリートメントしてもらっても、
私の髪ってば本当にギシギシ。。


光が当たると透明感のある色に♡





もう5年以上担当して下さっているので、
毎回満足して帰宅するのであります♪



たくさんのお客様から髪の色褒めて頂いて、
嬉しいです(о´∀`о)♪


ヘアケア頑張るゾーーーーー!  


Posted by eye lash salon torico. at 09:00Comments(0)スタッフブログ

2017年09月18日

チーズボール

山形市まつ毛エクステtorico.のなつみですrip
仙台へ行くと必ず笹かまを買ってしまうのですがface06
今わが家で特にお気に入りなのが・・・



阿部蒲鉾店さんの"チーズボール"icon06
ねりものにチーズという組み合わせが苦手でしたが
これがおいしすぎてicon23icon23icon23
かまぼこはもちろん、
中に入っているクリームチーズがとってもおいしいんですicon06
ビールに合いますよ~~~ビール

食べた事のない方、是非一度食べてみて下さいicon06  


Posted by eye lash salon torico. at 09:00Comments(0)スタッフブログ

2017年09月17日

有意義な休日☆

山形市まつげエクステtorico.のれいこです(^O^)

先日の休みの日にちょっと足を伸ばして仙台までランチとショッピングに行って来ました(^-^)


ランチは仙台駅東口 Garden&Oven Lal de Feli(ラルデフェリ)さんに行きました

特注のオーブンで焼き上げるチーズ料理がおすすめでした✨

メニューを見ましたがどれもチーズたっぷりで美味しそう~)^o^(

迷いに迷って違う種類を頼んで友人と分けることにしました(^-^)v

☆野菜たっぷり濃厚焼ラルポリタン☆
☆チーズダッカルビフォンデュ




どっちもとっても美味しかったです(^3^)

店内もおしゃれで写真のとりがいが有りましたよ(^_-)(写真の技術不足で可愛い内装が伝わらないのが残念www)

おしゃれなお店でゆっくりランチしてその後は駅の高級スーパーでお買い物(^-^)月に一度の贅沢です(ノ´∀`*)

たまにはこんな日があってもいいですよねkya-  


Posted by eye lash salon torico. at 09:00Comments(0)