QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2009年10月28日

グラコロ♪グラコロ♪

ジム通い復活宣言をしてから今日、真面目に2回目行って来ましたicon14

やっぱり体を動かすのって自分自身にイイ事している感じがして気分がいいですicon12

お風呂も入ってさっぱりofuro私の通っているジムはとにかく清潔さがいいですkao18

お風呂も髪の毛1本も落ちていないface08
これってサロンをしていく上でも、当たり前の事ですが最重要ポイントで是非見習うべきところですねf01
定期的に通うぞぉf01



そのあとは鉄砲町のマックでグラコロ食べましたkya-グラコロ♪グラコロ♪

そして、お勉強、、、enpituグラコロ♪グラコロ♪



日曜日、アロマテラピー検定なのでしたf01

家ではなく外でって勉強はかどるのねぇenpitu2

帰る頃には勉強や仕事している方で結構込んでいましたkao17

びっくりface08


Posted by eye lash salon torico. at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。