QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2009年12月08日

今日のお客様♪

今日いらしたY様。
「私、果物大好きですkya-
「じゃあ、あげますicon12」とわざわざ車まで取りに行って頂いてもらった数、りんご、ラフランス合わせて12個!!

しかも画像の通りすごく大きくて普通の1,5倍はありますkao17
今日のお客様♪

新婚さんのY様。実は大きな大きな出来事を乗り越えようとしているところです。
初対面の私に話すのは、すごく勇気がいった事だと思います。

つい先日、あるお客様から「頑張る人には応援団がいっぱいいるんですよ♪」と一生保存版の涙の出るお言葉を頂きました。

私もY様の応援団として、美容という小さな小さな事でしかお力にはなれませんが陰ながら応援させていただきたいと思いました。

その時々で出会う方々、出来事には必ず自分にとっての意味があるし無理やりにでも意味を持たせる事で

この先の自分の成長に深く関わってくると思っています。

今日のY様やお客様や周りの方々との出会いに感謝してこれからも進んでいきたいと思います。

Y様、有難うございましたface02

食べごろになってから、ラフランスごちそうになりますね~face05


Posted by eye lash salon torico. at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ラフランスとりんごおいしそうですね。
その前にある「名刺」も素敵ですね。
Posted by DIP at 2009年12月09日 20:57
ありがとうございます。ワガママ言って素敵な名刺にしてもらいました☆
Posted by torico. at 2009年12月09日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。