QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2018年05月01日

はじめまして☆

山形市まつげエクステtorico.ゆうきです♪

ん?誰?と思いましたよね。笑

4月より働かせていただいております
高橋 ゆうき と申します。

もともと地元は山形なのですが今年の2月に山形に戻ってきまして、、、
その前は約3年間湘南に住んでおりました☆
( 湘南て響きだけでもかっこいいですよねicon12笑 )

なので、これから湘南行かれる予定の方などいらっしゃいましたら
なんでも聞いてください icon06 ぜひお話ししましょう♪
ちなみにサザンで有名な茅ヶ崎に住んでおりました!

ここからは簡単に自己紹介というか
好きなもの、はまっているものを
語らせてください。 笑

最近牛タンにはまってまして、、、 icon06

はじめまして☆

「山牛」さんの牛タン定食です。

おいしい牛タン屋さん知ってる方いましたら教えて下さい!!

それから好きなアーティストさんは
西野カナ TWICE が好きです icon06

でもそれよりももっと好きなのが乃木坂46です icon06icon06icon06

はじめまして☆

コンサートに行くくらい好きです。
齋藤飛鳥ちゃん推しです icon06
完璧なおたくです kya- 笑

そして最後に実家で飼っている猫の紹介です 足跡 

はじめまして☆

ブルーの瞳がチャームポイントのアリス(♀)です heart

まだ10ヶ月くらいでとってもやんちゃでとーっても
寂しがりやの甘えん坊です face05

わが家の三女というかアイドルですね♪
毎日めろっめろです heart 笑

たびたびこのブログにも登場させようと思っていますので
よろしくお願いしますっ ☆

以上軽く自己紹介といいますか
勝手に語らせていただきました。笑

素敵なアイリストさん目指してがんばっていきますので
皆様どうぞよろしくお願い致します!!!!


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
山菜採り!
ジャンボシリーズ↑
生ハム食べ放題↑↑
同居嫁の食卓!
我が家の年越しと同居あるある!?
アイシングクッキー
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 山菜採り! (2023-04-26 14:18)
 ジャンボシリーズ↑ (2023-03-05 12:38)
 生ハム食べ放題↑↑ (2023-01-29 13:36)
 同居嫁の食卓! (2023-01-23 14:51)
 我が家の年越しと同居あるある!? (2023-01-15 14:55)
 アイシングクッキー (2022-12-17 09:00)


Posted by eye lash salon torico. at 09:00│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。