QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2018年09月06日

乃木坂46真夏の全国ツアー2018

山形市まつげエクステtorico.ゆうきですfutaba

9月1日にひとめぼれスタジアム宮城で行われた
乃木坂46真夏の全国ツアー2018に参戦してきました~っicon06

乃木坂46真夏の全国ツアー2018

推しめんの飛鳥ちゃんが初めてセンター曲をつとめた
裸足でSummerの衣装をダッフィー用に母に
作ってもらい持っていきましたicon22

乃木坂46真夏の全国ツアー2018

(GAPで売っていた60センチの白のワンピースを
リメイクしてつくってくれました♪)

チケットが2週間前に発券できるのですが発券してびっくり!
なんとアリーナ席だったんですkao9heart

そして当日席についてびっくり!なんと!最前列kao11icon12

乃木坂46真夏の全国ツアー2018

真横にはセンターステージがあり、目の前には花道ステージがface05

メンバーがほんっとうに近い!!!!

「指差して」「ズッキュンして?」などと書いたスケッチブックも
持っていったのでいろんなメンバーからたくさんレスもらいましたicon06

本命の飛鳥ちゃんはなかなかこっちのほうに来てくれずicon10
諦めかけていたのですが、最後らへんに目の前の花道にきたんです!!!

これはもうチャンスだicon12とここぞとばかりにダッフィーを
めちゃめちゃアピールしてたらなんと!気付いてくれて!
あっ!って顔して指差しからのお手振りもらいましたkao11

もう私、半泣きですkao13kao13kao13

目の前で推しを拝めるだけでも有りがたい事なのに
レスまでもらえてこんな幸せなことありませんkao9icon06

乃木坂46真夏の全国ツアー2018

ノリノリで衣装作ってくれた母にはほんっとうに感謝ですicon12

ちなみに乃木坂工事中という番組でMCをつとめてる
バナナマンも見に来ていて会場は一気に熱気につつまれたのでしたicon12

乃木坂46真夏の全国ツアー2018

平成最後の夏本当に本当に最高でした~っicon06

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
山菜採り!
ジャンボシリーズ↑
生ハム食べ放題↑↑
同居嫁の食卓!
我が家の年越しと同居あるある!?
アイシングクッキー
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 山菜採り! (2023-04-26 14:18)
 ジャンボシリーズ↑ (2023-03-05 12:38)
 生ハム食べ放題↑↑ (2023-01-29 13:36)
 同居嫁の食卓! (2023-01-23 14:51)
 我が家の年越しと同居あるある!? (2023-01-15 14:55)
 アイシングクッキー (2022-12-17 09:00)


Posted by eye lash salon torico. at 09:00│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。