QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2018年12月14日

ディズニーランド☆

山形市まつげエクステtorico.ゆうきですfutaba

2連休をいただきまして、東京へ行って来ました☆

初日は横浜に住んでいる姉と一緒に
ディズニーランドicon06

ディズニーランド☆

姉妹ディズニーは2年ぶりくらいでランドに行くのも久しぶりでした♪

モノトーンコーデにライダース、三つ編みをして101匹わんちゃんの
ヘアバンドで双子コーデしましたicon22

ディズニーランド☆

前まではとにかく乗り物に乗りまくる!という感じでしたが
ゆる~く乗り物に乗ってパレードを見てご飯食べて写真撮って、、、
雰囲気楽しむだけで大満足でしたicon12

ディズニーランド☆

コーヒーカップ大好きなのでランドに行ったら必ず乗るのですが、
一緒に乗った相手を必ず酔わせてしまうほど回しまくる私 笑
今回も姉、相当酔ってましたicon11ごめんよ。。。

ごはんも食べ歩きでいろいろ食べましたがデザートに食べたこの
ミッキーワッフル見た目もかわいくて映えにもってこいですし
外はさくさく中はふわっふわでと~っても!おいしかったですicon06

ディズニーランド☆

朝から行ったというのもあって18時前には退散しました。笑
もう夜までいる体力はないですね。。。

久しぶりのディズニーめちゃくちゃ楽しかったです☆

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
山菜採り!
ジャンボシリーズ↑
生ハム食べ放題↑↑
同居嫁の食卓!
我が家の年越しと同居あるある!?
アイシングクッキー
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 山菜採り! (2023-04-26 14:18)
 ジャンボシリーズ↑ (2023-03-05 12:38)
 生ハム食べ放題↑↑ (2023-01-29 13:36)
 同居嫁の食卓! (2023-01-23 14:51)
 我が家の年越しと同居あるある!? (2023-01-15 14:55)
 アイシングクッキー (2022-12-17 09:00)


Posted by eye lash salon torico. at 09:00│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。