QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2019年01月23日

またまた新年会↑

山形市まつげエクステtorico/のれいこですkao1

家から割と近い場所に住む前職後輩ちゃんと2人で
新年会をして来ました♪

場所は今とても人気の「北海道レストラン」さんicon12
(予約しないとなかなか入れない人気店です)

1500円の飲み放題を付けてビール


またまた新年会↑

生牡蠣や焼き牡蠣icon12
(生牡蠣は1つ100円なんです)

またまた新年会↑
えびの原始焼

またまた新年会↑
スチーム野菜
(画像に写り込んでおりませんがキュウリのスチームした物もありました!!
感想は牛乳だと思ってヨーグルトを飲んでしまった時の感覚に
にておりました(個人的に)お察し下さい・・・)
色とりどりでヘルシーで見た目もお味も満足な1品でした~♪

お誕生日の方が居ると音楽が流れて店内が暗くなり
定員さんが花火つきのパフェとデザートプレート?のような物を運んで来てくれていました~^^
楽しいですね~☆

そんな楽しい雰囲気の中元を取ろうと飲み放題をガブガブ飲みまくる
女子2人・・・

こちらの後輩ちゃんとは嫁いだ環境が似ていて!
(旦那様の実家で同居)

色んな事で話が会うのですicon14

今回も子どもの事や色んな話しをしてあっというまの2時間でしたkya-

今回は、私が次の日早いのもあって2次会出来なかったのでicon11

次回は必ずicon21

2次会行きましょうね~icon26

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
山菜採り!
ジャンボシリーズ↑
生ハム食べ放題↑↑
同居嫁の食卓!
我が家の年越しと同居あるある!?
アイシングクッキー
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 山菜採り! (2023-04-26 14:18)
 ジャンボシリーズ↑ (2023-03-05 12:38)
 生ハム食べ放題↑↑ (2023-01-29 13:36)
 同居嫁の食卓! (2023-01-23 14:51)
 我が家の年越しと同居あるある!? (2023-01-15 14:55)
 アイシングクッキー (2022-12-17 09:00)


Posted by eye lash salon torico. at 09:00│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。