QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2019年04月17日

女子会その2♪

山形市まつげエクステtorico.no.のれいこですkya-

ちょっと前から子ども達(小6・小4)が言葉の語尾に「さ~」
を付けるようになりましてkao17
何とかでさ~
だからさ~

そうしましたらバリバリ訛っている旦那様までもが
「さ~」
を付け始めたではありませんか!!

女子会その2♪
(こんなくだらないブログのために天下のあいちゃんの
画像お借りしましたすみません・・・)

すみませんicon11

いつものごとく前置きが長くなってしまって・・・

ゆみこさんから陽気な女子会ブログのバトンを受け取りましてicon21

今回はわたくしめが記事を書かせて頂くのですがbuta

ゆみこさんとあまりにも違いすぎるへたくそれいこ画像に皆様ビックリ!しないで下さいませkao11

1軒目house02

女子会その2♪
炭火酒菜〇剛さん(まるごうさん)

コース料理に飲み放題を付けました~♪(沢山飲みたいから)

ゆみこさんも昨日のブログに書いて下さってましたが
生ビールが最高なんですicon06

グラスの冷え加減といいのんべいにはたまらない
スペシャルな美味しさでした↑

今まで飲んだ中でもかなり上位に入る美味しさですicon22

(実は飲み会に行く前にお互いほどほどに飲みましょうね~♪
と語っていたのですが)

あまりの美味しさにお互い凄いハイピッチで飲んでしまいました~ビール

コースのお料理もどれも美味しくてfutaba
(ブログを書いている今でも食べたいと思ってしまいます)

サービスも良くて~☆
(お話に夢中になってましたらせっかくの炭火焼牛タン様が冷めてしまったのですが!)
こちらから言った訳でもなくお店の方が焼きなおしをして下さいました。

お店も新しくて綺麗だし個室だしkinoko

個人的には場所も気に入りました駅から遠くなくそれでいて賑やかすぎず大人の隠れ家といった感じですface01

美味しいビールを飲みたい方にはお勧めです☆

炭火焼牛タンとキンキンに冷えた生ビール最高ですよ~icon06

本当に良いお店紹介して頂いて感謝ですicon12

久しぶりの飲み会本当に楽しかったです~icon12

かなり長くなってしまいましたのでicon23

二次会編は次回に続きたいと思います・・・








同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
山菜採り!
ジャンボシリーズ↑
生ハム食べ放題↑↑
同居嫁の食卓!
我が家の年越しと同居あるある!?
アイシングクッキー
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 山菜採り! (2023-04-26 14:18)
 ジャンボシリーズ↑ (2023-03-05 12:38)
 生ハム食べ放題↑↑ (2023-01-29 13:36)
 同居嫁の食卓! (2023-01-23 14:51)
 我が家の年越しと同居あるある!? (2023-01-15 14:55)
 アイシングクッキー (2022-12-17 09:00)


Posted by eye lash salon torico. at 09:00│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。