QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2021年03月19日

龍上海♪

山形市まつげエクステtorico.ゆきえです☆


赤湯の龍上海に行ってきました♪

龍上海♪

平日だったので少し並んでは居ましたが2番目で入れました☆
私は麺が硬い方が好きなので少しもちもちでしたがすごい美味しかったです(^^)

帰りにふたばカフェでクレープお持ち帰りしました( •ᴗ•)*♪

龍上海♪

生クリームたっぷりで美味しくて満たされました(o^∀^o)
デブ活した1日でした(--;)



Posted by eye lash salon torico. at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。