夏といえば・・

eye lash salon torico.

2011年07月17日 22:30

山形市まつげエクステtorico.のあいです

今日は、夜スーパーにお買い物に行ってきました(*^_^*)


店内に入ってすぐ蝉の鳴き声が聴こえてきました(; ̄O ̄)


本当に蝉がいるのではないかと思うくらいでしたが、鳴き声の聴こえる方へ行ってみると、

スピーカーからでした

それでも、夏を感じれる一つだなぁと思っていたら、次に目に飛び込んできたものがありました(^-^)

それは、スイカです

それも、ただのスイカではなく、全体が全て黄色いのです

黒いのは見たことありましたが、黄色いのは初めてみました(; ̄O ̄)

食べたこともないので、味はわかりませんが、きっと甘くて美味しいと思います



周りを見わたすと、夏らしいものが沢山ありますね(*^_^*)

蝉にスイカに花火

風鈴など、季節を物語ります(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の夏は、暑さが長い間続くと思いますが、

いろいろ工夫しながら、夏をのりきりたいと思います

関連記事