QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2016年09月21日

♪年間行事♪

山形市まつげエクステtorico.のれいこですkao1

私の年間行事化したドリンクテーリングビール

今回は七日町のドリンクテーリング参加して参りましたkya-

その日は仕事だったので、いつも一緒に参加している前職の後輩ちゃんに受付を頼みicon23
(気合入ってます)

最初の一軒目icon14

♪年間行事♪

ねぎ焼きで有名な京都鉄板焼きよしちゃんで、京ネギ焼きハーフサイズと生ビール
ネギ焼きと生ビール最高icon22

2軒目知り合いと合流した勢いで写真取り忘れface07

3軒目はトリコスタッフあきさん行きつけの、キムさんの韓国酒場へ

♪年間行事♪
ニラチヂミとレモンサワーicon22
実家が近いので私も前に一回来た時ありますが、ここのニラチヂミ絶品ですicon14

4件目ファイヤーキッチンわい蔵さんで

♪年間行事♪
宮崎地鶏の炙り焼き鳥とレモンサワーicon22
(酔っ払ってお店の名前わいくらをわいぞうとベタなまちがいをしてしまいました、マスターごめんなさいicon11

そして5軒目!前から行って見たいと思っていたお店が、まさかの指定店で嬉しすぎましたkao2

♪年間行事♪

とーってもオシャレなBAR☆HEATROLLさん


ここではソルティードックとチーズの盛り合わせicon22

ここでドリンクテーリング終了でしたがkao3

最後にお決まりの雲雀野さんで二次会icon14

♪年間行事♪




サワーと定番のカリカリチーズ焼きface03

楽しかったーicon06

お酒が沢山飲めるのも楽しいし、言った事ないお店に気軽に入れるのも嬉しいのですheart

七日町の通行人が、ほぼ酔っ払っているという雰囲気も好きですface05

今から来年も楽しみですicon14





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
山菜採り!
ジャンボシリーズ↑
生ハム食べ放題↑↑
同居嫁の食卓!
我が家の年越しと同居あるある!?
アイシングクッキー
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 山菜採り! (2023-04-26 14:18)
 ジャンボシリーズ↑ (2023-03-05 12:38)
 生ハム食べ放題↑↑ (2023-01-29 13:36)
 同居嫁の食卓! (2023-01-23 14:51)
 我が家の年越しと同居あるある!? (2023-01-15 14:55)
 アイシングクッキー (2022-12-17 09:00)


Posted by eye lash salon torico. at 09:00│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。