QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2019年01月05日

東京弾丸ツアー最終章☆

山形市まつげエクステtorico.のれいこですkao1

皆様お正月はゆっくり過ごせましたでしょうかicon12

れいこは年末「SASUKE」見て泣きましたicon11

元旦には義姉と3歳1歳の孫達がお泊りに来て!!

とても賑やかでしたkao1

誰に教えられたわけでもなく姉孫(3歳)は私を「おかあさん」と呼びます☆

旦那の事は、何故かパパ、娘(9歳)のことは、あなた!!と呼びますkinoko

そんなこんなで賑やかで楽しいお正月でした♪

本題とずれてしまいましたがkao11

先日あきさんと東京行きまして♪

チーズドッグ、パンケーキを食べ新宿に移動してicon16

いよいよあのお店に行って来ましたicon16


東京弾丸ツアー最終章☆
「蒙古タンメン中本」さんの蒙古タンメンicon14
(辛さレベル5)

東京弾丸ツアー最終章☆
あきさんの頼んだみそタンメン
(辛さレベル3)蒙古タンメンの激辛マーボー豆腐が乗っていない辛さ控えめのタンメンです!!
(あきさん曰く蒙古タンメンを食べる予定でしたが土壇場になって辛さレベル5にビビッてしまったそうです)

トリコスタッフの間で蒙古ラーメンのカップラーメンが人気なので、本場も食べて見たいと言う事になり
お店に来ました☆

お味は!辛いんですけど、旨みがすごくて野菜もたっぷりでおまけにマーボー豆腐も乗っていてすごいボリュ-ムです↑

今こうしてブログを書いている間も食べたいと思ってしまいますbuta

皆さん並んで食べるだけあります^^

本当に美味しい↑

蒙古丼という麺じゃなくてご飯バージョンもあったので今度行った時食べて見たいと思ったのでした^^
(あきさんは今度行ったら必ず蒙古タンメン食べるそうです^^)

その後東京駅の大丸百貨店でお土産を買って
新幹線自由席
で帰って来たのでした♪

弾丸でしたので疲れはありましたが、目的を全て達成出来たのでとても満足です!!

大量買いして来た韓国コスメがなくなる頃☆

又いきたいなぁ~と思ったのでした♪

あきさん本当にありがとうございましたicon12

そしてお疲れ様でしたsaboten






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
久しぶりの!
リッチな朝
サファリパーク
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 久しぶりの! (2017-10-06 09:00)
 リッチな朝 (2015-10-27 09:00)
 サファリパーク (2014-08-22 09:00)


Posted by eye lash salon torico. at 09:00│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。