QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2023年02月12日

2月12日の記事

山形市まつげエクステtorico.のレイコです^^

旦那様の両親・弟・旦那様・子供二人・レイコ・猫(女の子25歳位)犬(男の子13歳)ハムスター(2歳男の子)の
7人と3匹で暮らしている同居16年目のレイコですsaboten


いつもの夕飯は義母が作ってくれます。(呼び名ばーちゃん、本当はお母さんと呼ばなくてはならないと思いますが何故か旦那様も実母なのにばーちゃん呼び)
私は帰って食べるだけ!(ありがたや~)

私がお休みの時は、私が作りますicon21

料理は好きですが、上手ではありませんicon11

そんなある日の嫁ご飯icon28



2月12日の記事

(毎度毎度画質が悪くすみません)

肉巻きおにぎり(作るの2回目くらい)

むね肉のから揚げkinoko

肉巻きおにぎりで余ったお肉の焼肉のたれ炒めicon12

フライパンごと出ているのは、お昼の残りオムライスkao11

他にも肉なしメニュー作ったのですが!盛り付けが雑すぎて・・・

定番の茶色献立!

肉巻きおにぎりの味付けは焼肉のたれのみ豆

別の日にお肉で厚揚げを巻いて焼肉のたれで味付けしたのも美味しかったですbuta

20個位作りましたがあっという間になくなりました!

とても簡単なので又作ってみようと思ったのでした♪






Posted by eye lash salon torico. at 13:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。