QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
eye lash salon torico.
eye lash salon torico.
山形県山形市でまつげエクステサロンしています♪

2017年08月29日

くら寿司☆

山形市まつげエクステtorico.のゆみこです♪

先日、くら寿司に行ってきましたkao1

初くら寿司ですicon12

お寿司や坦々麺やいろいろ食べてきましたicon14

これまた初のシャリコーラ美味しかったですkao17

くら寿司☆

5皿食べるごとに抽選があって、
あたりが出るとガチャが貰えますpresent
普段少食の娘が見たこともないくらい食べましたkao18

くら寿司☆

全部はずれでしたが・・・

近くの席の二組のお客さんがあたりのガチャをくれましたkya-icon06


ラッキーな娘なのでしたicon22








Posted by eye lash salon torico. at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。